湯河原温泉 温泉場中央に位置する旅館、ゆがわら水の香里。自家源泉の露天風呂もございます。藤木川のほとりでゆっくり温泉旅行をお楽しみください。

フォレストリゾート ゆがわら水の香里 ゆがわら温泉自家源泉の宿

0465-62-1830

受付時間 9:00~20:00

ご予約プラン一覧

ブログ

湯河原出発! 箱根芸術の秋♪日帰りバスツアー   2017年10月23日~11月30日

湯河原も急に気温が下がり、すっかり秋の空気となりました。

本日は10月23日より開催される、フォレスト日帰りバスツアーのご案内です♪

今年の秋のバスツアーは「箱根ガラスの森美術館」と「成川美術館」をめぐる芸術鑑賞ツアーです♪

道々の紅葉や仙石原のすすきの鑑賞も♪

ランチは「箱根小涌園」にてランチバイキング!

秋の箱根路愛満喫です♪

出発場所は湯河原 「ホテル城山/ゆがわら万葉荘/湯の里杉菜/ゆがわら水の香里」から。

お問い合わせ/お申し込みは

株式会社フォレスト バス事業部 0465-62-8150 までご連絡ください♪

またはご宿泊予約の際にお声掛けくださいね♪

皆さまのお申し込みをお待ちしております!

秋のゆがわら水の香里情報

台風一過、湯河原も大変すばらしい青空が広がっています。

さて本日は 9月~12月までの間で、湯河原旅行をお考えの方にミミヨリ情報をお届け♪

ゆがわら水の香里は公式サイト限定で写真のお料理になんと「あわびの陶板焼き」をお付けしたプランを販売します♪

なんと【 公式サイト限定料金 】でのご案内です♪1泊2食付&鮑の陶板焼きがついて10,000円以下!大変お得です♪

夏の疲れを癒しに、湯河原温泉にのんびりしに来ませんか?

皆さまのご予約をお待ちしております♪

水の香里2017年秋の夕食一例

水の香里2017年秋の夕食一例

2017年夏のプラン登場♪

 

みなさまこんにちは。

今年もゆがわら水の香里では、お得なファミリープランをご準備いたしました♪

このプラン、ただ特典として、お食事時のワンドリンクサービスのほか、

自社HP限定特典として、なんと!他のサイトからご予約するよりもお値段がお得な設定になっております。

特にお盆の時期に関しては、お一人当たり1,080円もお安くさせていただいております♪

http://www1.489ban.net/v4/client/plan/detail/customer/mizunokaori/plan/54280

 

皆さまの後予約を心よりお待ちしております♪

初夏の熱海・小田原花めぐり♪日帰りあじさいバスツアー♪募集開始しました!

12のガーデンが点在する「アカオ ハーブ&ローズガーデン」と
「旧吉田茂邸※」の日本庭園を散策♪ お昼は海の見えるお店で海鮮丼♪
小田原城内で1,400株のあじさいと8,000株の花菖蒲が咲く「あじさい花菖蒲まつり」へGO!
※月曜日は休館の為、尊徳記念館となります。

フォレストリゾート湯河原4施設より出発~解散(小田原駅下車も可)となっておりますので、
この期間にご宿泊されるお客様は、ぜひご参加ください。

●催行期間:2017年6月5日~6月30日まで(土・日除く)

バスツアーの申込はこちら♪

新緑の箱根路を行く日帰りバスツアー♪募集開始しました!

新緑の箱根路を行く日帰りバスツアー♪
箱根ガラスの森美術館のヨーロピアン庭園と
カンツォーネ生演奏を聴きながらパスタランチ♪
芦ノ湖と富士山を望む山のホテルで45,000坪の庭園で色鮮やかなつつじを堪能♪
旅の締めくくりは、 小田原名物の鈴廣かまぼこでお買い物♪

フォレストリゾート湯河原4施設より出発~解散(小田原駅下車も可)となっておりますので、
この期間にご宿泊されるお客様は、ぜひご参加ください。

●催行期間:2017年5月8日~5月31日まで(土・日除く)

バスツアーの申込はこちら♪

春爛漫!さくらのほろ酔い日帰りバスツアー♪募集開始しました!

アサヒビール工場の出来立てビールを楽しみ、小田原の桜名所を巡って春に酔いしれてみませんか?
お昼は地産料理の人気店!お買い物を楽しんだ後は、西海子小路の桜並木を車窓から眺めつつ、
日本さくら名所100選である小田原城下を彩る320本の桜を満喫します♪

フォレストリゾート湯河原5施設より出発~解散となっておりますので、
この期間にご宿泊されるお客様は、ぜひご参加して桜を満喫してください。

●催行期間:2017年3月27日~4月14日まで(土・日除く)

バスツアーの申込はこちら♪

ゆがわら水の香里の3月4月のお食事

ゆがわら水の香里です。

早いものでもう3月も一週間が過ぎようとしております。

千歳川沿いも一面の菜の花が咲き誇り、町全体が春らしい雰囲気になってまいりました。

さて、本日は3月4月の夕食のご紹介です!

春らしい食材をたっぷり使った春の創作和会席膳です。

1枚目の写真は奇数日のもの。

水の香里では、奇数日と偶数日で献立が変更になります。

こちらの写真は偶数日のものです。

どちらもボリュームたっぷりで春らしい彩ですね♪

 

皆様のお越しをスタッフ一同お待ちしております。

宿泊約款

ゆがわら水の香里宿泊約款です。

ご一読ください。

mizunokaori_shukuhakuyakkann

 

ホームページをリニューアルしました。

この度、ゆがわら水の香里のホームページリニューアルしました。
お客様に喜んで頂けるよう、様々な情報発信を行っていります。

今後とも、ゆがわら水の香里を宜しくお願いいたします。

TOP