大田区民の皆様へ【指定保養施設制度について】 2022/3/5更新
いつも当館をご利用いただき、誠にありがとうございます。
当館は大田区の指定保養施設制度をご利用いただける宿として、区民の皆様にご利用頂いておりますが
新型コロナウイルス感染症拡大防止に伴うまん延防止等重点措置が発令されたことに伴い、
大田区からの通達により3月21日まで
「大田区指定保養施設制度」を利用した宿泊はご利用はいただけません。
ただし、3月4日までに既に予約を受け付けた分、及び3月22日以降の新規予約については、通常通り指定保養施設制度をご利用いただけます。
また、制度を利用せずにご宿泊になる場合もご予約を承ります。
御予約をご希望の区民様にはご不便をおかけいたしますが
何卒、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
※上記は、今後の新型コロナウイルスの感染拡大状況により変更となる場合があります。