湯河原温泉 奥湯河原入り口に位置する旅館、ゆがわら水の香里。自家源泉の露天風呂もございます。藤木川のほとりでゆっくり温泉旅行をお楽しみください。

フォレストリゾート ゆがわら水の香里 ゆがわら温泉自家源泉の宿

ブログ

Go To トラベル事業の取扱いについて【2021年1月8日更新】

お客様各位

 

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

現在、政府及びGOTOトラベル事務局より、感染状況の拡大ならびに医療状況の切迫などの理由から
令和2年12月28日(月)から令和3年1月11日(月)までの間、全国において、
GOTOトラベル事業の適用を一時停止の通達が来ております。
今般、緊急事態宣言の発令を受け、全国的な旅行に係るGOTOトラベル事業の取扱いについて、
一時停止措置を延長する通達を受けましたのでお知らせいたします。
※詳細については GOTOトラベル事業公式HP(https://goto.jata-net.or.jp/)をご確認ください。

【緊急事態宣言に伴う全国的な旅行の取扱いについて】
(1)新規予約・既存予約の取扱い
新規予約・既存予約を問わず、全国において、1月12日(火)から2月7日(日)までの間
GOTOトラベル事業の適用を一時停止します。
※2月1日(月)以降の旅行・宿泊商品については従来より、GOTOトラベル事業を適用した販売は認められていません。

【キャンセルの取扱い】
(1)新規予約・既存予約の取扱い
既存予約(1月7日(木)18時までにされていたGOTOトラベル事業を適用した旅行の予約とします。)について
12月14日(月)18時から1月17日(日)までの間、無料でキャンセル可能とします。

また、弊社では新型コロナウィルス感染症の拡大ならびに、お客様と従業員の健康と安全を考慮し
一部施設において一定期間の休館の設定をさせていただく事と決定いたしました。
休館情報についてはこちらをご覧ください。

お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解とご協力を賜りたくお願い申し上げます。

TOP