湯河原温泉 奥湯河原入り口に位置する旅館、ゆがわら水の香里。自家源泉の露天風呂もございます。藤木川のほとりでゆっくり温泉旅行をお楽しみください。

フォレストリゾート ゆがわら水の香里 ゆがわら温泉自家源泉の宿

ブログ

お得なクーポンを先着15予約限定で設定中!見逃さないで!公式ページからの予約が最安値!

当館では、公式サイト以外でも宿泊予約が可能ですが、同内容で販売しているプランは公式サイトからの予約が【最安値】となっていて、大変お得にご予約可能です。

更にお得にご予約をいただけるようにと、ご宿泊代総額から割引となる金額は①5000円×10予約分、②8000円×5予約分の2種のクーポンを設定しました。ご利用可能なプランや日程,

人数は限定されていますが、是非この機会にご予約をいただければと思います。

 

<ご利用可能なクーポン>

・早い者勝ち!先着10予約限定大人2人以上で使える5000円クーポン!
クーポンコード:mizu0550
割引額:5000円

・早い者勝ち!先着5予約限定大人3人以上で使える8000円クーポン!
クーポンコード:mizu0580
割引額:8000円

 

<ご利用方法>
・ご利用可能なプランについては、ご予約のお手続きの際にクーポンコードを入力画面が表示されます。
・上記のクーポンコードを入力してください。
・入力時エラー等で入力ができない場合は、受付上限に達している場合がございます。

TOP